サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
またまた生まれたナンバー
サイケデリック・ナンバーであり
プログレ・ナンバーであり
ファンク・ナンバーであり

パンク・ナンバーであり
ま、どーでもいいや
ジャンル、カテゴライズなんて
つまりぶっ飛んだナンバー 

壮大なナンバー
今のところ、歌詞が
一行も出て来ない
おそらく6/25神戸が初披露

『赤い衝動』相変わらず
荒れに荒れ強い風が収まらない
遊鬼ウタゲとしてではなく
THe鬼にロックンロールで出演

神戸在住時に演奏していたナンバーは
一曲も演奏しない
セットリスト、全曲
鬼ロックの新曲ナンバー

鬼ロックのフロント・マンであり
リーダーである僕の
ちょっとした遊び心、を
全開で演奏すること

あい変わらずのむちゃぶり
相方のドラマーへの
いつもながらのむちゃぶりばかりだ
ケンカになるときは

たくさんあったしある
ネット上で僕が立ち上げたスレッド
チーム『赤い衝動』
参謀者は僕を含め四人

毎日何かしら会話をし
暴れる奴が出て来たり
静岡に向かう電車の中
静岡から川崎に戻る電車の中

ずっと意見を買わし合い
いつ吹き飛ばされても
おかしくない状況のまま
じわじわ駒を進めること
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /