サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
http://blog2.tumuzikaze.net/index.php?QBlog-20170112-1

『ファスティング』
まずはこのキーワードで
ネットにて色々調べてもらいたい
ここ数日、癌について

あれこれ調べていた
日本は世界一の《癌》大国
科学は進歩しているのに
国内では癌患者は年々増大

統計は取れたけど
僕は医者ではない。しかし
もし僕の知人が癌になったら
抗ガン剤治療、および放射線治療

それらの治療をしないよう
全力でお願いする
いかなる末期癌のウィルスも
42℃になれば死滅する

実際、南国には
癌患者は極端に少ない
熱。体内のリンパ球の一種
俗名《ナチュラル・キラー細胞》

例えば風邪をひけば熱が出る
これは《ナチュラル・キラー細胞》が
外部からの侵略者ウィルスとの
壮絶な戦い

体内細胞と外部細胞との
熱帯びた戦い
体内《ナチュラル・キラー細胞》
一度戦った敵を忘れない

故に風邪をひいても
大病にはならない
しかし近年は毎年のように
冬になると新型インフルエンザ

ナチュラル・キラー細胞的にも
初めての対戦となると
通常の風邪、今まで何度も対戦した
ウィルスよりは

戦いが長引く
しかしその戦いをインプットする
そして抗ガン剤
ある日突然、一気に

癌ウィルスと戦う為の
傭兵を大量に導入すること
一次的に症状は治まるかもしれない
自然治癒力の低下

外部からの侵略者ウィルス
一細胞でも生きていれば
再び侵略が始まる
そんなギャンブルみたいな治療

それが抗ガン剤治療
および放射線治療
一細胞でも生きていれば
再度、同じことのくり返し

製薬会社は儲かる一方なんだ
一人が癌になれば
最低でも500万円の利益
むしろ製薬会社の利権により

癌は恐ろしい病気という洗脳
更にはそんな製薬会社の裏
そして『ファスティング』
この件に関しては

タイミングが合うときに
なんらかで述べる



プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /