サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
たまにふと思う。瞬きする
その瞬間、その瞬間に
今見えている世界、この
瞬間の世界

それは自身が捏造した
仮想世界ではないのかと
冷静に考えて
半分弱はその通りだと思う

日々、何気に日々思う
駅のプラットフォーム、車内
街にはたくさんの人たち
その一人一人に

人生がありその人生とは
地球上の人たちの約99.999…%の人たちが
知らない人生
なんてことをぼんやりして

つまづいて転ぶと
僕は痛い。しかしその
痛みは僕だけの世界
厳密にはそうではない

僕が痛い。そのことを
心配する別の世界が派生する
それにより
世界と世界の融合が発生する

3次元。僕らが暮らすこの世界は
仮想世界。次の次元への舞台
世界と世界との融合
地球規模で見てみよう

どこかの国が困っている
その国を心配する他の国
3.11東北大震災
巨額の支援金を出してくれたのは

サウジアラビア
かつてサウジアラビアが困っていたとき
日本が手助けをした
持ちつ持たれつ

世界と世界の融合
そうして世界は広がる
自身が真に願う世界
まずはその構築

願いは叶う
それは革命でありお祭りだ
革命、お祭り、時には
変化するスピードが必要

属性概念から手を離すこと
手を離すことは怖くもある
僕には好奇心でしかない
怯えなくても大丈夫さ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /