サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
1日1食。もちろん
お腹はすく。お腹がすく
餓死、死は感じない
100% 死の危険性は感じない

ファスティング以前に
エネルギーを消耗した分だけ
食すること
現代人は食べ過ぎだ

本来の食は命を頂くこと
瑞々しい命の素粒子
旬な作物を旬なときに
頂くこと。だからこそ

《イタダキマス》
段階を踏んでファスティング
去年末ぐらいから
1日2食にして慣らしていた

そして1日1食ファスティング
しかしぬるいファスティング
休日は緩めている
ラーメンが大好きだし

なんなら1日2食ラーメン
あまりにストイックになり過ぎると
自分に優しくエコロジーな僕は
続かないのは分かっている

そんなぬるいファスティングDays
効果は確実に出ている
ポッコリお腹はへこみ
目覚めがよくなった

アルコール以外は、基本
水しか飲まない
細胞の活性化。体内生命の
生きようとする力

最寄り駅に向かう途中
路肩に様々な花や雑草
命を感じる
芽吹く力を感じる

僕は堕落者だし
ジムに通ったりとか無理だし
しかしやりたいことがあるから
動ける肉体が今はまだ必要

日々、感謝感謝
そんな気持ちを持ち続けたい
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /