サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪

長時間マスク着用による弊害
既に始まっているけど熱中症
他にもたくさんあるけど
ウイルス障害

人間も動物も
ウイルスと共存している
新型ではないコロナウイルス
その他、様々なウイルス

我々は共存し生きている
マスクより体内に封じ込められ
酸素と二酸化炭素
吸って吐いてで成り立つことが

吸って吸って吸って
解き放てない
他にも長時間マスク着用による
弊害はたくさんある

その前に、はいはいコロナさん
あ、失礼しました。新型コロナ
メディアによる情報
政府の対応に騙されるな

みんながびくびくすることが
ゲーマどもの狙い
その目、自身の目を信じて
僕の仕事が濃厚接触だし

濃厚接触の日々を楽しんでいる
しかし客商売だし
必要ないのにな〜と思いつつ
知人たちや母親から送られた

色とりどりなマスク
最近では遊びも仕事も
服と同じように
出かける前に、今日は

どのマスクにしようかな♪
しかししかし
マスクは嫌いだ
そもそも電車内でも

必要のないマスク
まだまだみんなびくびくしているから
せめて出かけるときの
服に合わせてのマスク

こんなお洒落いらねーや


プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /