サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
ギリギリ、ライヴを出来たのは
3/26 新宿アジト
主催ライヴで当日連絡で
予定していたバンドの一人が風邪

バンドのフロントマンから
僕に直接連絡。故に
ソロ出演でお願いします、と
主催者の僕はオッケーした

しかし箱側からのNG
そして4月。自分とかじゃなく
ライヴハウスが続々潰れる
それはあまりに悲しい

普段、比較的
感情が薄い僕でも
あまりにそれは悲しくて
二度に渡る配信ライヴ

ネット上による投げ銭
全てライヴハウス側へ
無観客配信ライヴ。実は
少しはお客さんを入れていた

しかし拍手禁止。笑
明日というか目覚めた今日
コソコソしなくていいライヴ
荻窪クラブドクター

今年で20周年のライヴハウス
5月出演予定だったクラブドクター
またしても
東京都知事になった

小池発言により中止になった
なんなら潰れる寸前だった
たくさんのライヴハウスが潰れた
あの婆々は永遠に好きになれない

同時に可愛そうな人
安倍さんも可愛そうな人
台本を渡され
演技力を発揮して操り人形

安倍さんも小池さんも
ゲーマーどもに生気を吸われ
吸いつくされ
間もなく捨てごまになるんだろうな

僕らには音楽がある
荻窪クラブドクター
20歳の誕生日を祝いたい
今はそんな気分

プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /