サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
想像。インスピレーション
その世界は存在する
繋がるには
様々なアイテム

瞬時に判断、諭すこと
例えば僕に関しては
様々なアイテム
瞬時に判断、諭すこと

音楽だった
あまりに私的なアイテム
まだまだ操縦方法が
なんてことはない

アイテムはアイテムであり
軸である自身が
ブレてはどうしようもない
ブレブレな人生を彷徨い

ぐらんぐらんにサイケデリックだ
軸なんていらない
融合、それが新しい世界
その前には

一人一人の意識革命
まずは食に感謝感謝
命と息吹に感謝感謝
地球に感謝しましょう

飛び過ぎた
両親に感謝しましょう
赤子は一人では生きてゆけない
今生きていることは

誰しもサポートなしに
100%生存出来ない。この地球を
楽しくする為に
みんな生まれて来た

暇なゲーマーたちが横槍を入れてきた
なんの楽しみもなく
知恵だけはふんだんにある輩たち
知恵、力。

それらは時として
侵略に擦り変わる
知恵、力
原動力がガソリンなのか?

知恵、力がガソリンなのか?
楽しみが僕のガソリン
悲しみが僕のガソリン
心臓が軸だ

心臓はパンクロックである
サイケデリックでも
生きてきたし
生きてゆける

プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /