サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
オラこんな村嫌だ
オラこんな村嫌だ
東京へ行くだぁ
…て、ここ東京だし

寒くなったし
今夜は水炊きにしよう
大好きなスーパーマーケット
買い物かご片手に

肉。水炊き
基本は鶏肉、の鶏肉がなく
豚肉も全くなく、牛肉
になると水炊きには合わない

けど、牛肉すらなく
じゃあ魚。塩鯖に大根おろし
…大根がなく
買い物かご片手に

ぷらぷら真夜中のスーパー・マーケット
山芋が何だか安く
山芋の鉄板焼き
山芋を買い物かごに入れ

山芋の鉄板焼きには
卵必須。買い物かご片手に
…卵がない
たぶん台風の影響

台風の影響とは別に
なんだかトマトが高い
アボカドはようやく98円に
主婦かっ

はい、主婦です
私の旦那は晩酌にはワイン
ちょくちょく手抜き料理
それとなく

私の旦那は自意識過剰で
なんだかセンチメンタル
そしてロック・バカ
たまには全力でもてなしたり 

もてなしたりもてなされたり
あははははっ
いい感じだ。なんとなく
素直に自分に向かい合いつつある

不可能だとずっと思っていた
不可能だとずっと思っていた

オラこんな村嫌だぁ
オラこんな村嫌だぁ
その村は自身だ
一時的に卵がなくても

一時的にトマトが高値
なんでもタイミング、素直
どこまでいっても僕は
頑なに実直なままな

素直な変化球投手

プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /