サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
すっかり行きつけのラーメン屋
荻窪、丸長中華そば
昼から午後三時まで
戦後、闇市から今も続く店

なんて肩書はどうでもいい
他にも美味しいラーメン屋は
たくさんあるし
ちょくちょく他にも食べに行く

うわっ、不味い、なんて
ラーメン屋はあまりない
美味しいラーメン屋はたくさん
+安心、落ち着く

そんな感じで丸長中華そばに
ほぼほぼ毎週
ビールの大瓶、なかなか
居酒屋でもビールを大瓶

メニューにない
ビールの大瓶をオーダー。もれなく
おつまみ小鉢メンマが付いてくる
このメンマが本当に美味しい

その小鉢メンマに
酢を少々投入。味わいが
より引き立つ。ラーメンに
関してはガチ福岡県人

福岡県のラーメンには
必ずメンマではなくキクラゲ
他県で、とんこつラーメン
メンマが入っている時点で

あ、違うな、と分かる
メンマがあまり好きではない
けど、それは固定観念
メンマも様々

ラーメンも様々
丸長中華そば。常に
満席状態。ながらに
なんか、のどかな雰囲気

ラーメンを注文
出てくるのはだいたい
15~20分後
瓶ビール&おつまみメンマで

のんびりチビチビ
ビールを飲みメンマ
店内のテレビのワイドショー
スマフォを見たり

ラーメンが届くまで
待っている時間が好き
待っている時間間が
本当に大好き

緩やかな昼下がりに

プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /