サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
『あなたの息子は
東京で飲んで騒いで
楽しく過ごしています
僕はいつでも元気だし

元気なの?元気なの?
とか問い詰められると
逆に不健康になりそう
つまり元気だし

色々ありますが
仕事面でもライヴ面でも
僕はみんなを楽しませたい
つまり元気です

母の日に
あなたの息子より』

本音。子供はどこまでいっても
愛情の渦から逃げられない
感謝、感謝
面と向かって言えないけど

生まれた限りは
好きで生きていたい
こういうことを言っては
いけないかもしれない

もしあなたが危篤のとき
僕はその時の状況
例えばその時
僕の主催ライヴ

僕は主催ライヴを選択する
あなたの息子だから
僕の誕生日には僕が大好きな
カレーライス

ある時期から革命的なグラタン
人様を喜ばせる
そしてあなたと僕の
共通する特徴

料理面。やり過ぎて
不味くなる。未だに
覚えています、お母さん
カレーライスって

うわっ、不味!な
カレーライスを作るのは
なかなか難しい
オリンピック周期的に

帰省。あなたは
見事に奇をてらった
カレーライス
気持ちはありがたいけど

おかわりできない
グラタンにしてください
ある時期、幼少期
僕の誕生日はカレーライスから

グラタンになり
ただ時間がかかる
小さなオーブントースターで
一人ずつ10分ぐらい

姉、弟、僕
お腹がすいて長過ぎる、けど
誕生日の日は僕が一番目
あなたは僕たちの楽しみ

美味しい、たまには闘争
つまり感謝、感謝
そしてなかなか
あからさまに

うわっ不味!そんな
カレーライスを作るのは
難しい
やり過ぎはよくない

僕はそんな母親の血筋
受け継いでいる
反面教師
ちょっとうっとうしい

そんなうっとうしいさ
お母さん
今は受け止めています
この先、ずっと

うっとうしいですが
感謝感謝
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /