サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
流浪の旅。流れ流れた
昨夜、変な夢を見た
ダレカヲ乗せた車
途中でハンドルが切れなくなり

車を降りてタイヤを見ると
4本のタイヤの内
3本のタイヤが焼け焦げ
車輪だけになっていた

時として周囲の人は
《心を隠している》
《素直になりなさい》
かなり本心を言えば

そのような言葉で
土足で踏みいられることに
拒絶反応が起こる
どこまでも僕は僕を貫く

まだまだ頑なな部分も
あるのかもしれない
それ以上に抑えきれない
何かがある

長らく魂を圧し殺して
生きてきた
流れ流れて
カオナシなまま

ま、そんなこと
今はどーでもいい
それは過去
そんな時期もあった

人にはそれぞれ歴史がある
3本のタイヤが焼け焦げたなら
新たに3本のタイヤを取り付けよう
少しばかり手間がかかるけど

あ"あ"あぁぁぁっ
めんどくさい!って何 ?
「まったくめんどくさくないっ」
すげーめんどくさくない

いや~
驚くほどめんどくさくない
そうやって少しずつ
ゆったり成長してゆくんだ

僕はね
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /