サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
なんだかなんだかんだで
戦ってはいるが
僕の戦いとは、いかに
大切なものを守れるのか

梅雨。カビとの戦い
( ;゜皿゜)ノ
僕の部屋はかなり湿度が高いらしく
去年は部屋に除湿器

クローゼットに除湿剤わんさか
それでも革ジャンにカビ
一昨年ほどの壊滅情態では
なかったけど

100%防ぐことは
出来ないことを悟った
今年は革ジャン、ビロードの
ジャケット、スウェードのジャンバー

梅雨前に知人宅に預けた
「カビに負けを認めるんですか?」
と知人。認めるよ
預けた夜にその知人と

居酒屋に行き奢った
「ただ預かるだけなのに
いいですよ、いいですよ」
僕にはそれ以上の価値があるんだ

自力本願でも他力本願でも構わない
自分に出来ないことは頼る
出来ること出来ないこと
そんなバランス

その知人が出来ないことで
僕が出来ることならお手伝いする
持ちつ持たれつ
なかなかよい関係だと思う

なんでもバランスが大切だ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /