サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
7/6(金)
@荻窪Doctor's Bar
遊鬼ウタゲ企画
『金曜午前0時のドクターズ・プロレス・アワー』
OPEN 23:30 START 0:00
¥2000(3ドリンク&たこ焼きor唐揚げポテト)
プロレス好きによる飲み会!

今週の金曜日
初の音楽一切抜きの
主催企画イベント
話しの始まりは

荻窪Doctor's Barが、通常
連夜ライブのライブ・バー
ある時期から金、土のみ
ライブ終了後は朝4時まで

バー営業になった
しかしライブ終了後は一般客は入らず
荻窪という街は
朝まで飲み歩く街でもない

おねぇさん関係の怪しい店は
たくさんあるけど
そこで店長の加藤さんから
何か企画を立てて欲しいと依頼

DJイベント的なイベントなら
午前0時からでもありだけど
荻窪にそんな雰囲気はないし
僕自身、全くDJなんて分からない

それでプロレス企画
しかしそこにはネック
それで加藤さんに店のスクリーンに
YouTubeを映写できる設備を

お願いした。すんなりオッケー
しかしただお店のスクリーンに
プロレス動画を映写するだけでは
なんか企画として弱い

それでプロレストリビア
クイズ。プロレスラー入場曲
クイズ。つまりクイズ大会
テレビ番組ではサクッと出来る

司会者もいればADもいれば
PA、音響スタッフもいれば
当日の進行を仕切るディレクター
当日の企画シナリオ・ライター

そのほぼ全部が僕
プロレストリビア・クイズ
そのクイズを作るのも僕だし
めっちゃ頭を抱える

単にクイズを作るのは簡単
いかに盛り上がり
いかに笑いを誘い
いかに楽しんでもらえるのか

今週の金曜日だし
ほぼギターに触れない
ま、これも経験
なにより僕には

プロレス愛がある
…の前日には夕方が熱い街
遊鬼ウタゲ企画
『西荻窪で飲もうぜ!』

こちらもあれこれ調整して
なんとか実現にたどり着いた
ま、こちらも音楽とは
一切関係ない、けど

東京に越して来て
繋がりが出来たミュージシャンとの
前々からやりたかった
僕の企画飲み会
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /