サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪


ウタゲ「お別れしよう、成子」
成子「アタイのこと…もう飽きてしまったの?」



ウタゲ「成子、俺には夢がある。その夢の為に、お前を巻き込むわけにはいかない」
成子「アンタの夢に…どこまでも…宇宙の果までも着いてゆくわ」



「はいっ!カット!
お疲れ様でした!」
遊鬼ウタゲ、成瀬昭
「お疲れ様でした!」

とかないわっ

たまたまヘビーゲージの
冷凍庫が壊れ
営業中に冷凍庫が届き
営業中に取り付け作業は出来ないし

店内に段ボールに包まれた
冷凍庫テーブル
あれ、けっこうよくないっすか?
「俺もそう思うんだよ」

この位置にテーブルがあれば
混雑時、立呑にもよいし
カンウターすぐ近くだし
バーならではの

混雑時もみんなでトーク
な感じでイメージ写真
哀愁漂うおバカな感じがよい


プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /