サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
https://youtu.be/Vuikvl7zt3E

何の取り柄もなく
人に好かれないなら
死んでしまえ
悪いことは言わない
生きたところで負け犬
死ねば音楽ぐらいは残る
お前が死ねばみんな喜ぶ
だらだらといつまでも
生き続けるより
思い切りよく燃え尽きよう
自分一人だけを愛し
誰にも心をひらかず
どうせ人間は
死ぬ運命なのさ
人生はゲームみたいなもの
だまされることもあるさ
生きるなんて
どうせくだらない
何の取り柄もなく
人に好かれないなら
死んでしまえ
悪いことは言わない
生きたところで負け犬
死ねば音楽ぐらいは残る
お前が死ねばみんな喜ぶ

映画「ファントム・オブ・パラダイス」より

僕は長らく
このような人生を
何もないまま生きていた
絶望や失意も追いつかない

寂しい感情
あまりに生ぬるい感情
あまりに初歩的な感情
白いピストル・サマー

「太陽が眩しかったから」
殺人動機はそれだけでよい
世にはばかる者として
異邦人として

たくさんの憎悪
多くの罵声を浴び
それが、それだけが
唯一の望み

ピストルを手に入れた
水色のピストル
バイバイ、サヨナラ
引き金を引くと

無限大のミュージック
よく分からないままに
音楽世界にいる
未だによく分からない
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /