サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
モウカエッテコナイノ?
モドッテキテホシイ
いつでも僕はノー・プランなんだ
でもありがとうね

10月は長崎、福岡
11月は北海道
たくさん溢れる気持ち
星の数だけ

降り注ぐ雨粒の数だけ
僕はいる。神戸の
飲み仲間
「李さんが元気がない

ウタゲさん、もう
神戸に帰って来ないの?
もう鬼ロックはやらないの?」
僕と李くんが音を合わせたとき

それが鬼ロックなんだよ
男同士はね、そんなに
電話したり連絡し合わないんだ
「もう友だちではないの?」

《あい変らず酔っぱらってんなー》
友だちだし、なんだかんだで
一生繋がりは消えないよ
ヤツノコトナラシッテイル

そんなに簡単に潰れやしない
日本刀みたいなドラマー
確かに6月、神戸で
主催イベント『目玉の存在』

元気がないなぁと感じた
それはステージ外で
ステージでは数年ぶりに
THe 鬼にロックンロール

まったくブレがなかった
またいつか音と音を合わせたい
何度でも共に醸し出したい
そんな信頼関係

真夜中のテレフォン
「ウタゲさん、遊びましょう」
そう彼女は言った
遊びにおいでよ

「ウタゲさん、遊びましょう」
鬼ロック結成時
酔いどれドラマーは言った
僕は遊ぶ鬼

遊ぶのは大好きなんだ
楽しいからね
なんならはっきり聞こえるよう
大きく手を叩いて

鬼さんこちら
手の鳴る方へ
きみが住む街へ
遊びにゆくよ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /