サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
https://youtu.be/-W5OfUzwyyw
『 Hyperballad』 Bjork

「15歳のとき
40歳の詩人と付き合っていたわ」
そんな話しが様になる
アイスランド出身のビョーク

世界。僕はビョークの世界が
あまりに好き過ぎて
その世界の秘密を知りたくて
かつて氷と火の国

アイスランドに訪れた
少しだけビョークの世界観に
触れることが出来た
それはあまりに剥き出しな

音楽そのままだった
白く優しいパンクロック
そんなアイスランド
また訪れたい


『ハイパーバラッド』

山の上にすんでるの
山のてっぺんに
景色はとってもきれい
その山のてっぺんから
毎朝崖まで歩いてくの
そして何か小さいものを投げるのよ
たとえば、車の部品とか、ビンとか、食器とかね
そこら辺にあるものなら何でも好いの
それは習慣になってる
一日をスタートする為の方法に
私はいつもこれをこなしてるわ
あなたが起きる前にね
そして幸せに思う
私とあなたはこちら側にいて、守られてることを
空が白むころ
起きてる人なんていなくて
崖に戻って
がらくたを投げ続けた
それが落ちてく音を聞いて
それが地面にぶつかるまで目で追いかける
私の体だったらどんな音がするだろう
あんな岩にぶつかってしまったら
そのとき
私の目は開いてるの?閉じてるの?
私はいつもこれをこなしてるわ
あなたが起きる前にね
そして幸せに思う
私とあなたはこちら側にいて、守られてることを
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /