サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
泣き虫パンク・ハープ、バッキー
機械人間、忍甚
酔いどれドラマー、李
遊ぶ鬼、僕

チーム『赤い衝動』
そんな奇妙で愉快なメンバーによる
6/25 神戸『赤い衝動』
このお祭りは、かつて

僕が神戸から離れる少し前に
終わらせた主催イベントだった
当時、なかなか馬が合わなかったバッキー
しかし彼がなぜか最も

お祭りイベント『赤い衝動』
その思い入れが強かった
様々なことがあり
『赤い衝動』を終わりにした

その後にラスト・イベント
『目玉の存在』を行い
神戸から離れた
お祭り主催者としては

ひとつひとつのイベント
お祭りに思い入れはある
お祭りって
楽しませ楽しむこと

チーム『赤い衝動』
手探りで動いている
僕一人ではない
神戸で活動するプロレス団体

提供試合が決定
僕のイベントの定義は
なんとなくサーカス
じわじわコマを進めてゆく

もうじわじわ、では遅いけど
お祭りを仕掛ける側としては
出来る全部をやる
つまずこうが何であれ

やれる全部をやる
6/25 神戸
僕には仲間がいる
ありがたいや

で、ゆったりは出来ない
ガンガン更につめてゆく
みんなを楽しませたいし
僕も楽しみたい

だけだな
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /