サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
油断はしたくない
でもさすがに夏ではなく
秋。そんな気がする
しかし外出はTシャツ一枚

まだ秋真っ盛りではない
10/11 川崎セルビアンナイト
そのセットリストを考えていた
いわゆる秋ナンバー

最近は1音足りとも
クリーントーンなしサイケデリック
ぐらんぐらんな感じだった
秋ナンバーは

久しぶりのクリーントーン復活
暫く演奏していなかったナンバー
かつぐらんぐらんなサイケデリック
その組み合わせ

10/11の後の10月後半
まだ確定ではないけど
長崎でライヴ。現在
調整中。長崎の後には

福岡。今の考えでは
アコースティック・ギター
11月は意外に初の横浜でライヴ
のはずが、まさかの

「すいません、忘れていました」
11月序盤にライヴをしたいのですが
とライヴ・バーに伝え返信なしで
こちらから再度連絡

ま、そーいうこともある
横浜は1月に。11月は
月の序盤11/8に僕の企画ライヴを
中野で行うことにした

11月後半11/30は誘われ
荻窪でライヴ
更に11月。北海道
12月。忘年会ライヴ

ぼんやりするのは習性
でもぼんやりしてばかり
周波数がどこにも合わず
更にぼんやりしてはダメだ

必殺、仕掛人なんだから
お祭り的な笑
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /