サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
今の僕は、水が溢れる直前の
グラスみたい
いつグラスから
水がこぼれ落ち

崩壊しそうな危うささ
可能な限り、端から
自身を見ている
純粋でありたいと思う

しかし純粋なだけでは
成り立たないこともある
それでも純粋な
ビジョンがある限り

先に進むこと
確かなビジョンは
笑顔。仏頂面な僕が仕掛ける
笑顔の連鎖反応

その仕掛けは毎度そうなんだけど
本当は感情にみあった
表情ができたらな、と思う
笑顔って素敵だと思う

無理しているわけではなく
めっちゃ面白いときは笑うけど
何気ない笑顔ができない
気持ちがあっても

基本、仏頂面
表情はなんだかんだで大切
仏頂面ながらに
楽しみを伝えたい

あれこれあれこれ
仏頂面で日々考える
自身が出来るであろう
全部で考える

ステージは全力で表現する
それでもまだまだ足りない
ならば更なる全力
その軸は当たり前

それが分かり始めた
グラスから水が溢れ
床にグラスが滑り落ち
いつでも僕のナンバーは

そこから始まる
失意や絶望
その課程には煌めき
陰と陽

白と黒、だけが全てではない
それらはあまりに
胆略過ぎるし明確ではない
様々な色合いがある

様々な色合い
それがサイケデリック
僕は色々な色が好きだ
つまりサイケデリック

ついでに言えば、シンプルに
ぶっ飛んだ感じが好きだ
パンクロック
自分で分かっている

戯れ言ばかりでも
むしろ戯れ言でしかない
お祭りを楽しみたい
なければ僕がやるよ

そんな感じだ
あまり不器用、不器用と
連発したくないけど
なりに仕掛けてきたし

なりに仕掛けている
お祭りは一人では出来ない
お祭りは一人でも
多い方が楽しい

多勢でどんちゃん騒ぎ
♪ヽ(´▽`)/
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /