サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
なんかすげぇナンバー
ヘッドフォンをして
大好きなマーシャル・アンプ
エフェクター

変なサウンドでむちゃくちゃに
ギターを弾いていたら
ぶっ飛んだナンバー
熱が覚め酒を飲んだりなんたら

試しにヘッドフォンなしで
ギターを弾いた
あの熱はどこやら
なんとなくこんな感じで

弾いていたなー
しかし忘れた
僕はメロディメーカーだけど
メモリーブレイカーでもある

消えてゆくものはそれまで
なんてナンバーがたくさんあり
ある時、ある瞬間に思い出したり
そのくりかえしだな

この感じは、かつて
かつてかつてかつての昔
手紙をよく書いていた
あの感じと少し似ている

その瞬間のスパーク
しかし翌日、読み返してみると
なんか違っていたり
そのくりかえし

音楽は誰かを傷つけない
僕は音楽
その感じでありたい
その感覚を掴みかけたり

遠ざかったり
ずいぶんと遠ざかった
感覚は覚えている
青い友だちのあの感じ
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /