サイケデリックでも生きてゆける 奇妙で愉快な感じでね ヽ(*´▽)ノ♪
来週の木曜日は静岡にて
花見&ライブ
そっちに気持ちを持ってゆきたい
6/25 神戸『赤い衝動』

吹き飛ばされるのは
かなりギリギリで回避したけど
依然、強い風は吹きやまない
最も集客が見込めた

バンドの辞退。および
当日、舞台美術を依頼していた
舞台美術作家の辞退
最初に伝えていた規模の半分以下だし

辞退されても仕方がない
懸念していた神戸のプロレス団体からの
1試合の提供試合
この少スペースで試合が

成り立つのか?ぐらいの
スペース。現在、メキシコにいる
知人にmessengerで現状を伝えた
何とかなる、とのこと

イベント当日は
まさにカオス(混沌)だ
いやいやこの時点で充分カオスだ
イベント当日は更にカオスだ

吹き飛ばされないよう
は大前提。最低限に過ぎない
ぶっ飛んだお祭りを開催すること
楽しみでしかない

何が何でも
楽しみでしかない
プロフィール
HN:
遊鬼ウタゲ
性別:
男性
最新記事
P R
Copyright ©  -- 遊ぶ鬼の日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS /  /